久しぶりにUNIQLOのリアル店舗へ

行ってきました。


着膨れが苦手なので、

寒くてもいかに細く見えるか優先笑

虚しい笑


なので真冬でもインナーは、

ワコールやトリンプの

うっすいスリップや

うっすいキャミソールのみ笑


でもさすがに、今月は東北へ行く用事があり、

ついに極暖、超極暖に手を出しました!笑







超極暖エクストラの長袖は、

さすがに本当に着膨れしてしまうのを恐れた私は笑、その手前の極暖の長袖にしました笑


でもタイツは、超極暖に!


そして、カシミヤのセーターも買いました!







口コミに、以前のカシミヤより薄いとあったのですが、10年ぐらい前にカシミヤのVニットを買いましたが、確かにそれよりはだいぶ変わっていましたが、私は気にならない生地感でした^_^


これでかなり、寒さをしのげるのかしら?🫠


ちなみに、購入したUNIQLOはこちらです。