先日、大好きな韓国ファッションのdholicで
好みでプチプラなワンピースを見つけました!



画像を最初見た時は、
生地がリブみたいで薄い感じなのかなと
思っていたら、届いたら違いました‼️
生地が厚めのニット生地❣️

嬉しくなりました!






パールのブローチが付いているのがアクセント。

胸元部分を少し折り込むと、

HPの様に開きます!









なので、即、色違いのグレーも

ポチっとしました!😅



この日は、暖かったのでコートは

ウールライクコート。







☟こちらです。






バッグは、優しいピンクが可愛い

ヘビロテのこちら☟









楽天roomはこちらです⭐︎