今夜は、初めて麻布台ヒルズに
行ってきました!
神谷町駅直結となっていましたが、
行くエリアによってはこの一旦外へ出てからなので、かなり迷いました😅






東京タワー🗼も美しい!







クリスマス🎄マーケットも

開催中。











美しいクリスマスツリー🎄








美味しいタイ料理もいただきました。








さてさて本題。


自分へのクリスマスプレゼント🎁?







アンテプリマのファーバッグにしました。


ネットで見て、一目惚れ🤩


意外と物が入って、肩にもかけらます!

うん、可愛い🩷


☟こちらです。






他に黒やホワイトも。








全部可愛いです🩷