前回壊れた電子レンジに続き、
炊飯器の開閉ボタンが壊れてしまいました(⌒-⌒; )

今年の夏以降、
冷蔵庫→オーブンレンジ→炊飯器と家電が次々と壊れます😰

以前、フォロワー様から
「家電が壊れるのは、自分の波動エルネギーが変わり、次のステージアップのため」と教えて
頂きました!
なので、明るい運気の兆し❣️❣️

今、こんな状態で蓋を重しにして炊いてます笑








早速今日、新しい炊飯器を買ってきました。

明日届くので、今日まで↑上記の炊き方笑


新しく購入したのは、

店員さんもお弁当作りをされているようで、

「お米が立つように炊けて、しっかり目に炊いたご飯が好きな方向き。

冷えても美味しいから、

お弁当時にぴったり!」

と教えて頂き、こちらにしました。☟








届くのが楽しみ🩷




楽天roomはこちらです⭐︎