今日から12月。
早すぎます!







昨日は、大学一年の娘に誘われて、

10年ぶりにディズニーランドへ行ってきました!







私、テーマパークへはあまり元々行かないタイプ。


子供たちが小さい時は頑張って行っていました。


子供たちが大きくなってからは、

全く行っていないので10年ぶりでした!


昼間は暖かかったので、

上着なしでもいれました。








娘に、耳も付けたら?と言われて、

娘の耳を(⌒-⌒; )








このワンピースは、少しカシミヤが入っていて

着心地抜群の記事なので、ディズニーでも大活躍しました!


こちらのワンピースです。






かなりおススメ‼️‼️






楽天roomはこちらです⭐︎