昨日の祝日は、母方の親戚の7回忌でした。
東京から新幹線で静岡へ。
そこから東海道線に乗り換えました。
 
15年ぶりぐらいの静岡でした。

服装は、7回忌なのでブラックのワンピースと、
ショートコートで行きました。







ワンピースは、今年の春先にネイビーを買い、

かなり細見えするシルエットだったので、

大のお気に入りでした。

ブラックも少し前に発売したので、

買っておきました。

買っておいて大正解な可愛さです!

ワンピースはこちら☟

私は164㌢で、Sサイズを着ています。






コートは、ファー付きで❤️








コートは、Mサイズを着ています。

ホワイトもグレーも可愛いすぎ🩷








やっばり大元が同じブランドだと、

一緒に着ると統一感があります。

→これは前に母に言われた事。

なるほどと、今更ながら実感!


是非お試しください💓