先日楽天マラソン中にお買い物をした

大好きな韓国ファッションブランドのチュールスカート。

 

着てみると、グラデーションの境目が濃く見えて、

ちょっと衣装っぽい??

と戸惑いましたが、夫が「上から見下ろしてるから、そう見えるんじゃない?

こちらから見るとすごく素敵だよ!」と言ってくれたので、

半信半疑でしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも写真を見返してみると、HPと同じ様にグラデーションの境目は淡く、

素敵でした。

やっぱり上から見下ろすのと違いますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにトップスは、お気に入りの透け感あるニットで。

肩のフリルもさりげなくて可愛いのに、ビックリなプチプラです。

 

 

 

 

 

 

 

グラデーションのチュールスカートはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

トップスはこちら↓

 

 

 

 

 

バッグはこちらのグレーです。↓

高見えします。