この三連休は、
娘が通う大学の学園祭に、
仲良しのママ友と行っ出来ました!







私たち2人とも、

子供達には会えませんでした笑

親が来ると嫌がりますからね、仕方がない笑









沢山出店を各サークルで学生さん達が

出していたので、

美味しそうだった大学芋アイスを

食べました^ ^









今の若い女の子は、

すごく可愛い綺麗な子が多いこと❣️

眼福^ ^



その後は、

予約していたランチをしに、ママ友と行きました!








季節外れに暑いから、

ビールを(⌒-⌒; )













この日は、沢山歩きました!

黙秘の一万歩は達成!


歩きやすいエスペランサ の

12時間パンプス7.5センチヒールで

行きました。

歩いても痛くならないパンプスは、

長年何足もイロチ買いで愛用中。


こちらです。☟







楽天ルームはこちら