大学一年生の娘、大学に入って半年以上が過ぎて、
日々の授業、お友達と会ったり。
サークル活動、今は大学の学祭準備、
アルバイトなど、大学生って
本当に家にいないのね!笑
殆どが朝お会いしたら、
また翌朝お会いする感じ笑

寂しくなってきてるわ、
だんだんと、私が😓

高校時代と大違いの行動範囲の広さよ😕
こうやって段々と大人になるので、
仕方がないのだけど。

なので、時々甘えてくれる時間は貴重です!

娘が食べたがるバナナケーキを今朝も作り、
食べている姿だけは見れました^^;








先週末は一緒にアイスを食べれました!

貴重な時間!








貴重な写真(⌒-⌒; )








ちなみに、私がこの日着ていたニットは、

生地が着やすくて、デザインもシースルー部分が素敵なこちらです。☟

実物素敵で、ブラックも買いました!






楽天ルームはこちら