急に寒くなりましたね!
最近は、夏と冬しかないような😥
秋を前みたいに長めに楽しみたいものです😅

今年の秋冬は、ネックレスを付けて
オシャレを楽しみたいので、
デコルテが綺麗に開くニットが欲しくて
探しました。

やっぱりいくつになっても大好きな
ウサギオンライン系。
こちらで好みなニットが見つかりました。



 




 久しぶりにリアル店舗でお買い物!



購入したのは、
顔色が綺麗に見えるかな?と
アイボリー。





☟こちらです。
黒もやっぱり欲しいな。
開きが綺麗だから^_^






もう一枚は、ワイン色に。




☟こちらです。

今、まさに着時。









秋物、毎年買っているのに
買い足してしまいます(⌒-⌒; )