中学生時代は、ママみたいな派手顔になりたくないから絶対メイクはしない!と言っていた
今大学一年の娘。

今はバリバリメイクしています😅
むしろ私より詳しい!

昨日のショッピングの続きになりますが、
洋服だけでなく、
@コスメツアーも恒例です笑

@コスメでは、この様なものを
買わされました


このマスカラ下地が欲しかったそう。

評判が良いそう。





同じシリーズのマスカラも、

良かったそう。



あとは、毎晩使っているこちらも。

眠りが深くなるそう☟






色々私も勉強になりました(⌒-⌒; )


私は、CANMAKEのこちらだけを買いました笑









確かに眉毛、描きやすかったです!





また色々娘に教えてもらいます笑


楽天ルームはこちら