2ヶ月半ぶりぐらいに、
重い腰を上げて笑、
まつげパーマに行ってきました。

まつげパーマって、
ノーアイメイクで行かなくてはならないのが
メイク好きな私にはまずテンションが下がるのです。
あとマツパをした後は5時間ぐらいは水に濡らさないでと言われるから、行く時間もお風呂に入る時間から逆算😅

となると、腰が重くなるのです笑 
近所なのに(⌒-⌒; )

でも毎日ビューラーをすると、
瞼を挟んで痛い時があり怖いし、
まつ毛が抜けたのを見て、行く決意をし
かけてきました。

結果、かけて良かった!
やっぱりビューラーと上がり方が違う!綺麗に全方位に上がっている!





朝のメイク時間も、

ビューラー四苦八苦時間が消滅!





 




かけて本当に良かったです。


まつげケアも自宅でしっかりしなきゃ。


私はこちらのサプリを飲んでいると、

まつげが濃くなる気がします。☟


ビオチンて育毛にいいのよね。






まつげ美容液はこちらを愛用しています。






楽天ルームはこちら