この三連休、
楽しい予定が2つ詰まっていて、
このために頑張っていました❣️

楽しみにしていた一つ目は、
息子の部活ママ友と夜ご飯🩷







沢山語り合いました🩷

人格全てが大好きなママ友です!


そして、二つ目は

今年春に高校を卒業した娘のママ達と集まりました!







ミシュランにも沢山載っている

名店にも選ばれている清澄白河にある

ベッラ・ナポリ。


本場ナポリのピザが頂けます。

石窯で焼いた焼きたてピザは絶品でした!









牡蠣のグラタンも美味すぎ!








白ワインとも合いましたー🩷






また再訪したい絶品のお店です!









昔は合コン→死語笑?が楽しみでしたが、

ママとなった今は、

ママ友との飲み会が🍻何よりの楽しみ!

むしろ、昔の合コン前のワクワク感より

ママ会の前のワクワク感の方がずっと高い笑❣️❣️


持つべきものは、

ママ友です🩷


あ、もうすぐ息子の文化祭もあるのですが、

ボランティアの係に応募したので、

自身の貴重品管理はきちんとしなくてはと、

身につけていてもおかしくないスマホポシェットを探していました。

あれこれ探して良いものが見つかり、こちらに

しました!





こちらのグレージュにしました!

よく見たらいつも私が愛用しているバッグ屋さんのものでした。

☟こちらの。





やはり好きなものは同じお店に

たどり着くのですね!