寝心地にこだわる大学一年の娘。
特に枕にこだわっています。
テレビでニトリの枕が、
朝起きた時の肩や首の痛みに良いというのを
見たから、欲しい!!と言うので、
少し前にオープンした東急ハンズ跡地の
ニトリに行ってきました😉

エレベーターの上下や、
綺麗なお手洗いも各階にあり、
セルフレジも沢山あり、
見やすく快適でした!


枕もベッド🛌の上でためせるので、
当初テレビで見たものより、
もう少し良い?枕にしました。









早速使って娘は寝ていますが、

快適なようです!

首や肩が朝起きた時にラク❣️

だそうです。

え、私も欲しくなってきた(⌒-⌒; )


ネットではこちらにあります。☟







娘が最初テレビで見たのはこちらでした。

高さが自分で変えられる枕。




さんざん悩み、

☟こちらにしました。





ニトリ、今度はゆっくり

のぞいてみたい!!