今日は、実家に行ってきました。
保険の方と会ったり、
その後は実家の片付けを手伝いました。

母と話していると、
ネックレスがキラキラすごく
綺麗!
鎖骨辺りもキラキラ光っているけど、鎖骨あたりにラメとか塗っているの?
と聞かれました🥹









原因は、

モアサナイトのネックレスでした!

ハート型のモアサナイトが

発光しているからでした!

しかもチェーンもプラチ加工なので、キラキラして見えるんです!







私の写真だと上手く伝わらないかもしれないけど、

こちらです。☟





こちらのお店は、

質の良いモアサナイトをこの価格で提供できる

所が凄いのです!

恐るべし、プラスタージュエリーのモアサナイト!


ハート以外にも、プレーンな形もあります。




クロスもあります☟





セットにもなるピアスもあります☟





30%オフのクーポンが今日限りで出ていました。


プレゼントにもおススメ🎁