夏休みを満喫中の大学一年生の娘。
先日、女子中高時代の仲良しの
お友達と、台湾旅行に行ってきました。
大学のお友達との間では、
台湾🇹🇼に行くなら今しかない!
と話題になっているそう。






心配でしたが、ピーチ✈️🍑を使い、

2泊3日で行ってきました。


大学一年生にもなると、

自分達で全て決め、

🛜Wi-Fiの心配もなんのその、

自分達でWi-Fiもホテルも飛行機も

全て安心安全に手配済み。


娘が海外に行った最後は、

中2の春休みにニュージーランド🇳🇿へ

短期ホームステイでした。

コロナがありましたが、

今再び海外へ。

 

台湾も中国の様にコロナ規制が厳しいかと思いきや、大丈夫でした。

行きたかった蒋介石の記念館にも行け、

千と千尋の舞台のクーロンにも行けて、

大満足でした。


こちら、台湾のぬいぐるみです。

記念に。








ディオールのチークは、

私ではなく自分に🤭






私には可愛いピアスを買ってきてくれました。








弟🧑と、パパには、

なーい笑


そんなもんでしょう😅😅


まだまだ大学は夏休み。

思い切り楽しんでほしいです^ ^




楽天ルームはこちらから