いつも、キラキラしていて楽しそう!
毎日悩みなそそうでキラキラしてる!
と言って頂く事が多いですが、
SNSには出来るだけ、読んで下さった方が
楽しい!明るくなる!
という様な内容を載せる様に心がけているのが
実態🫣

できるだけ楽しく過ごしたい!のは私も勿論ですが、
書いていないだけで、腹立たしい時、
悲しい時、辛い時、どうしようもなくイライラする時、もちろんあります‼️

大学一年生の娘の事で、
頭に来て、
悔しくて、
悔しさのあまり涙が出てくる事も、
時々ありますよー!

私が娘の歳の時に、
こんなにキツイ生意気な言い方を母にしただろうか?
と自問自答する時もあります。
いや、ここまでキツイ言い方はしていない!
とか、色々考える事があります。

高2の息子は、穏やかで大人で、
私が泣いている時は察して、
あとで廊下で会った時に抱きしめてくれます🥹

夫も、優しいです。
えまちゃんは、何にも悪くないよ
と神対応🥹

2人の優しさに支えられております🥹

Instagramには、
家庭の事はあえて書かない様にしているので、
blogを読んで下さっている方限定で、
書いてみました。
なので、Instagramにも
アメブロにこんな事書いてるよとは
宣伝していません。

blogは私の原点。
出発点なので、
これからも大事にしていきたいと思います。