先日、久しぶりに横浜駅に降りました!
みなとみならいは、昨年に美女友と訪れましたが、横浜駅自体は10年ぶり位でした。

横浜そごう、高島屋、LUMINEが好きでしたが、
さらに新しい高級ブランド施設や、
ジョイナスも新しくなっていて。

時間があれば、デパート巡りをしたかったな^_^

お昼は、初めてのレストランへ。
そごうのレストラン街が、
グリーンに囲まれた感じになっていて、
素敵でした^ ^







西麻布にもあるアルポルト クラシコを予約して行きました。



 






お料理、とても美味しくて、

量も大満足^ ^










また再訪したい!











お盆の横浜も、

沢山の人で賑わっていました。


次回はゆっくり、

横浜界隈を楽しみたいです。







ちなみに、

この日のワンピースは、

当たりだったシーインのツイードワンピースでした。

イロチ買いしたほど。


☟こちらです。








楽天roomはこちら