母の誕生日、私の誕生日と
8月生まれの母と私。
先に母の誕生日があるので、
今年は肌が弱めな母に、
サージカルステンレスのネックレスを
プレゼントしました🎁

母は、ここ数年、
初夏から夏場の間は肌が敏感で、
特に首周り。
皮膚科で塗り薬をもらったり。
紫外線も強いから、そのせいもあるのか、
年齢のせいか。

それでも、首周りに華やかさが欲しいから、
ネックレスはしたいのよね
と言っていたので、
医療器具にも用いられる
サージカルステンレスのネックレスをプレゼントにしました。







こちらのジュエリーのサージカルステンレスは、

すでに私が使っていて、

安心なのは立証済みなので、

母も安心してくれていました^ ^


安心して使えているので、

またデザイン違いを頼まれそうです💕


こちらのホワイトゴールドにしました。