2ヶ月ぶりにカラーリングしてきました。

縮毛矯正から1週間たつとカラーリングができるので、
でカラーリングをしました🩵






今月末には50歳になるので、
生まれて初めて、白髪染めを根元だけにして頂きました。
根元だけ白髪めにして、あとは普通のカラーの方が私にはよいと、プロのアドバイスに従いました^ ^

表面に白髪はないですが、めくるとやはり50年近く生きていれば、チラホラありますよ、白髪😅

でも今の白髪染めって、明るくなるんですね!
普通のカラー剤の明るさと変わらないか、
むしろ明るく感じます🌱
カラーリングの魔術師がいらっしゃいました😊






健康な髪を育てるぞ🥰

ちなみに私が愛用しているヘアケアグッズを載せてみます。
髪がふんわりボリュームアップする
シャンプー、コンディショナー。



髪の育毛のため、頭皮マッサージこちらを愛用しています。☟









#カラーリング#白髪染め #白髪 #美容院#銀座美容院