高2の息子も夏休みに入りました。
夏休みと言えば、個人面談。
高2の個人面談は、
強制的に三者面談でした。
高2の夏ですものね(⌒-⌒; )


面談中、河合塾で受けた模試の結果の話を
担任からされ、
その結果の用紙は見てない😵?
と思っていたら、
先生が「お母さん、見てないですか?」と。

息子「あ、渡してねーわ😓」
と😨







男の子、あるあるですね😨


そんな事もありながら、

30分間、

先生からのアドバイスもためになりました。

高2の面談は重要ですね。


理系男子、

頑張ってもらいたいです^ ^



そのあとは、息子は部活に、

私は少しお茶をしました。


暑いから、

飲み物はLサイズ。

久しぶりの星乃珈琲店は、

やっぱり落ち着く❣️









今日も猛暑でしたが、

毎日の日焼け止めはこちらを愛用してます。

ハッチ。








クリームのような質感だから、

あの日焼け止め独特の重たさがないのです。

日焼け止め、どんなに進化しても

やはりあの日焼け止め独特の重たさを感じるのですが、ハッチのはそれが無い!

おススメです。