今日から7月9日まで東京ビッグサイトで
開催中の
TOKYO JEWELRY FESへ行ってきました‼️







お目当ては、大好きな

プラスタージュエリー💎さんが

出展されているから❤️








この日もつけていた

愛用のスマイルネックレスもありました。








こちらのブレスレットも可愛くて!









大好きなモアサナイトシリーズもありました!








サージカルステンレスのシリーズもありました!

肌に優しい!









美女友にも沢山会えましたよ。










 





私がオーダーしたものは、

こちらのプラチナ加工タイプと☟





こちらのクロスのプラチナ加工タイプ☟





こちらのブレスレットの

ゴールドタイプ☟






大人気のスマイルネックレスは

こちら☟






届くのが楽しみです♪😊