久しぶりに短大時代の可愛い友人たちに
会えました💓
同じ49歳とは思えぬ、若さと可愛さの2人でした。

当時も、あの時代には珍しく笑
小顔な2人でしたが、
今も小顔&スレンダーさはご健在でした。
なんか不老不死の薬とか飲んでるかな?

と言いながら、
ごめんなさい皆様、
お顔ぼかしちゃいました笑







でも49歳には見えない可愛い雰囲氣は

伝わるでしょ??

 

ランチをしたあとは、

お写真手前の美女宅へ。☟







この写真の時、美女Aに

「エマ〜、普通のiPhoneのカメラだけどいい?

Snowとかで撮りたい?」と

お気遣い頂きましたが笑、

「大丈夫よー」ともちろん言いました笑

あとで加工すれば大丈夫!

うそ、してませんよ笑


モデルルームにもなっている美女Aの豪邸で

はしゃぐおばさん笑








公開してモデルルームの写真にもなっているから、

載せていいよーと許可頂いておりますっ!



しかし、本当に素敵なお部屋でした💓






可憐な美女Bちゃんからは、

「私、Instagramはしてないから、アメブロは見てるから!エマちゃんのブログ私は必ず見てるから!」と言ってもらえて、

涙が出そうになる涙もろくなるおばさんでした🥲

本当に性格まで変わらず天使な🅱️ちゃんです❤️

お化粧ほとんどしないであの顔の可愛さは

罪です🥹🥹

謙虚なのもあるし、自己評価が高くない所が美女Bちゃんの慎ましい良い所なのだけど、

他の人の方がずっと可愛い、ずっと綺麗なの!

と本気で言っているのだけど、

いや、間違いなく君が

一番可愛いから!

一番顔が可愛いの!

お願いだから分かって!

お願い笑



しかし、美容医療ゼロで、何もしたことがない

お2人。

あ、生まれた惑星🪐が

ちがうんだな👍 


と思うことにしました。


またすぐにでも2人に会いたい病にかかっております🥲

寂しくて🥲


大学一年の娘には、

「いいな、短大のお友達と今も仲良くて!

素敵!」と言われました💓


本当に学生時代の友人は

大切な宝石💎です💓


あ、昨日はスナイデルのワンピースを着ていました。

☟この様な感じの💓