美女友の真似をして以来、はまってしまったプラスタージュエリーの

アクセサリー。

高品質なのに価格が信じられない抑えめなのが最大の魅力です。

 

こちらのゴールドタイプを美女友の真似をして以来、

プラチナ加工タイプも気になり、

 

 

 

image

 

 

 

 

 

クーポンもあり、ついにプラチナ加工タイプもゲットし、

色チ買いをしました!

 

 

 

 

 

だってシルバー系のピアスだったら、プラチナ加工タイプの方が統一性がありますからね飛び出すハート

 

 

で、なぜプラチナ加工タイプで合わせたかったのかとういうと、

同じお店でたまたまこちらを見つけてしまったからなんです!

 

 

 

 

 

ハートのフープ。

こちらのシルバータイプに一目ぼれし、

シルバーならシルバーカラーのネックレスを思ったんです。

品質もお肌に優しいサージカルステンレス。

 

届くのが楽しみ!

また載せますね飛び出すハート