梅雨明けはもう少し先でしょうか。
雨の湿気で前髪がウネる私は、
ついに前髪と、前髪周りのみに
プレミアムストレートという縮毛矯正をかけました!

そして2年以上ぶりに、
前髪を作りました^ ^







顔と、顔まわりだけに

部分的に縮毛矯正がかけれるなんて

すごい!









これで雨の日も、

湿度が高い日も、

汗をかいても、

前髪は綺麗なストレート。

出先で、ストレートアイロンを持ち歩いて

直す必要も無し!


私の髪質は、細くて柔らかいですが、

こういうタイプは半年に一度かければ良いそう!

それなら続けられる👏


これからも髪のケアも

頑張ろう💓


ちなみに、

朝、スタイリング前に使っている

巻き髪のモチをよくする

リファのロックオイルライト。



髪に艶がでて、

巻き髪のモチも良いです!


使っているヘアアイロンもリファ。

私は32ミリを。

軽くて巻きやすく、

髪をしっかり掴むからカールが綺麗に決まります!

買って良かった逸品です🌸