昨日は、高2の息子の保護者会でした^ ^

今年は修学旅行が復活します。
昨年までは、今大学一年の娘もそうでしたが、
修学旅行はコロナ禍で中止でしたから、
今年は行く事が出来て、本当にありがたいです。

小規模に行われていた文化祭も、
80%位までは以前と同じ開催状況に。

保護者会のあとは、
恒例の元&現 部活ママ会。
中1からの会の恒例行事^ ^
今は半分違う部活へ進み、
半分は既存のまま。






いつもあっという間過ぎて、

1番速く過ぎる時間がこの時間^^;








この日は、

カーディガンを羽織りましたが、

中はこちらのワンピースを着ていました☀️

サラサラして涼しくて、

おススメです^ ^