昨日は、学校帰りの高2の息子と
久しぶりに一緒にお買い物が出来ました!
と言っても、翌日の校外授業のために、
必要に迫られて急遽UNIQLOに
行かざるを得なかっただけなのですが^^;




 




でもね、それだけでも母は嬉しいのです^_^


いつも黒やネイビーを選びがちな息子ですが、

今回はTシャツだけはいつもと違う色を冒険しようと思って!

と珍しく、違うカラーを選んでいました。

といってもグレー🩶地や明るめネイビーのUT。

でも衣服に全く興味が無い息子には

大進歩!


帰りにスタバとか寄る?

と聞きましたが、節約家かな息子は

高いし、ペットボトルの飲料の方が美味しいし!

と😅


お茶できるかな?と少し楽しみにしていましたが、

残念💦💦



さて、早速今日は、昨日の洋服を着て行きました!軽いランチボックスにして、

日焼け止め持って。

遠足を楽しんできてね^ ^










楽天roomはこちらです。