大学生になった娘は、雨の日以外は
毎日ヘアアイロンで巻き髪。
32ミリのヘアアイロンを愛用。
私が愛用していた使いやすいものですが、
使う時間がかぶると困りもの😅

私は38ミリも使いますが、
32ミリの方が巻きのもちが良いので、
32ミリのヘアアイロンをワタクシ用に買いました!
思い切って憧れていたリファに。








アイロン自体が軽くて、巻きやすい!


一緒に、リファのロックオイルの

ライトを買いました。








髪質が細くて柔らかい私には、

新しいライトのタイプがぴったり!

艶が出て、艶巻き髪になるので、

巻き髪する方にすごくおススメ!

評判が良いのがわかります!


年齢的に、艶がなくなるお年頃(⌒-⌒; )

つやつや巻き髪目指します^ ^






こちらです。☟