4月から大学生の娘ですが、
先日、ついこの間卒業したばかりの
高3のクラスで、ママだけのお食事会に
お声がけいただきました。








コロナ禍で、中学3年の2月から2年間位は

色々な行事もなくなり、

修学旅行もなく、保護者会も激減したこともありしたが、こうして皆さんでお会いできて、

企画して下さった方々に感謝感謝です!


娘のクラスにママ友がいない😱

と思っていた私でしたが、

みなさんもコロナ禍で、学校で集まる機会がなく、同じだという事が分かりました!



意気投合して、

また定期的に開催することが決定❤️


2次会は、息子のママ友との恒例の

珈琲伯爵❗️









閉店までいました笑!


素晴らしく素敵な輪ができ、 

また宝物ができました!