娘の大学受験が無事に終わりました。

予備校に通い約1年弱。
娘に合った文系の予備校で、
予備校のおかげで受かった!と言う娘。
 「偏差値60だった自分を
70にまで上げてくれたのは、
予備校のおかげ」と。

第一志望大学の
第一志望学部に合格できました。

とりあえず、
タカノで打ち合げ笑







これで1人あがり!
と、娘が赤ちゃんの時は思っていました。

娘が乳幼児の時に、
大学生になったら子育て終了。
いっちょあがり!
と。








実際その時になってみると、
いっちょあがり!
まではいかない気持ちでした😅

半分あがり!?
それとも一生、親ってこうなのか?

自問自答しながら、
大学生活の終盤にその答えを
また見つけます(^_^;)