今日は、
アテニアの新作"お腹まわりに効く"スニーカーのお披露目会に、晴奈ちゃんにお誘い頂き、 
参加させて頂きました✨







トップアスリートも履いているBMZとコラボのスニーカーで、インソールと靴底の独自設計により、お腹周りや姿勢にもアプローチしてくれます❣️
履いてみると、足裏がすごく楽で、自然と姿勢が正されてお腹に力が入る感じがします✨
デザインもスタイリッシュで、3種類ありますが、私はブラックにしました!





 


日常的に履くことで、お腹周りへの効果が期待できます💕

そして、写真で合わせているパンツは、同じくアテニアの「匠ストレッチパンツ」。ブラックです。
名前の通りストレッチが効いているので、とても動きが楽🥹







基礎化粧品でも有名なアテニアですが、スニーカーやパンツなどの機能性あるファッションにも注目です🌷







最後にコラーゲンドリンクまで

頂いてしまいました!

















フルラとアテニアのコラボバッグも
可愛かった🥹








@attenir_official 



#アテニア#匠ストレッチパンツ #bmz #bmzインソール