高3の娘の3回目のファイザーの
ワクチン接種。
前回は2回目の時、37.7度が1日半で続けて、
カロナールを何回か飲んでも
だるそうでした。

今回も、14時半に受けたら、
夜10時過ぎぐらいから倦怠感、 
明け方38度の発熱💦
翌日の学校は休みましたが、
カロナールでみるみる元気になり、
今回は1日かからず熱が下がり、
元気いっぱい。

3月下旬から予備校に通っていますが、
予備校での学びが楽しいようで、
予備校だけは這ってでも行く!
と言っていました。
熱も下がって平熱になっていたので、
若干ぽわんとすると言いながらも、
楽しく行ってきました。

勉強が嫌いな私からは考えられない😅

でも今朝は、まだ少しダルさが残っていると
三限目から行きました。
ちなみに今日のお弁当は、
娘が大好きなハムチーズカツと、
高菜チャーハンを作ったのに、
朝食が遅かったから食べれないからと、
持っていかず🥹🥹








冷蔵庫に入れました(⌒-⌒; )


帰宅してお腹がすいたら

食べるのかな。