昔から、洋服は上下2着ずつ、しかもオールシーズン
着る息子(⌒-⌒; )
小学校時代から続いています。
ただ、気に入ったものしか着ないので、
それに出会うのが大変。

しかも一回買うと3年は着ます。
買うと言っても、頑なに着ないと言います^^;

今までのお気に入りは、
マイアミに在住の弟が送ってきてくれた
ラルフローレンのクマのTシャツと、
数年前に娘が語学研修でニュージーランドに
行った時のお土産のネイビーのTシャツ。
何故か海外物がお気に入り(⌒-⌒; )
海外のは、大きめだからかな。
ちなみにズボンは、UNIQLO。

今回さすがにダルダルなTシャツなので、
UNIQLOで私が電話で実機中継しながら、
買いました(⌒-⌒; )


UTのピカチューなら、
出かけられるよ!
と(⌒-⌒; )










ピカチューを選ぶ所が可愛いです^^;

後ろに、サトシの帽子。

実況中継のとき、私このサトシが出てこなくて、


タケシの帽子が付いてるけど
いいの?

と聞いて、息子にタケシ?
と聞き返されて、

ヒロシの帽子だっけ?

と言ったら、
サトシだよ
と言われました💧










帰宅したら、この2枚すごく気に入ってくれました。
良かった良かった^ ^