中2の息子が14歳になりました^ ^

まだまだ私の中では、可愛い坊やなのですが、
14歳、まだ幼くて可愛い所も沢山あります^ ^










ケーキは、生クリームのホールケーキの他に、
チーズケーキもカットしたのを食べたいと言う事で、
お姉ちゃんも生クリーム苦手なので、
チーズケーキのホールを買いました^ ^







私はこのチーズケーキが好きですが、
息子が一言、
ママ、俺はスタバのチーズケーキが良かったんだけど🤭
まあ、いいけどさ

と、まさかの一言。

ショッキング😂😂😂

スタバのチーズケーキ、高1のお姉ちゃんは大好きだけど、坊やには大人っぽい味かなと思っていたのですが、違いました(⌒-⌒; )



そんなバースデーでした(⌒-⌒; )

誕生日プレゼントに欲しいと言ったのは、
漫画全22巻セットでした👦🏻