子供たち、
冬休みに入りました。
お弁当が無いので、気持ちはかなり楽です^ ^
お昼は用意しなければなりませんが、お弁当に比べたら楽💪

中2の息子は、小学校の時から冬でもTシャツに膝ぐらいの短パンスタイル💦
その上に秋から初冬はフリース、
真冬はダウンを着ますが、大雪にでもならない限りは、短パン🩳(⌒-⌒; )
しかも洋服は、気に入ったもの上下2着ずつをサイズアウトするまで着続けます😅

なので、気にいる服を探すのが大変💦
去年購入したUNIQLOのメンズのSサイズのネイビーのフリースは、
今は寒いので自宅内で毎日羽織っているほど気に入り、そればかり今年も着ているので、
同じものを探しに行きました💦

そして、ありました!








今回は一年前はメンズのSだったので、今は166㌢位なので、Mにしました。
やっぱり少しメンズのMは大きかったですが、昨年と色味も全く同じで良かった(⌒-⌒; )

これからは、息子が気に入ったら、
翌年用に1サイズ上げたものも買っておこうと思いました😅

またUNIQLO見てみよう^ ^