どハマりしている韓国ドラマ。

Netflixや、 Amazonプライムでも楽しんでいますが、意外とBSフジや、BS朝日の韓国ドラマも録画していて、楽しんでいます。


韓国ドラマを見ていると、自宅で履いているスリッパが、コツコツいうヒールのあるミュールをスリッパにしていて、

家ではなく、保護者面談などで学校に行く際に履こうと、検索したらこちらがいいかなと思い、購入しました^_^











学校の廊下、男子校だと結構埃とかあってσ^_^;

ヒールがあると、地面から少し離れて安心感があって🤭












プチプラで履きやすくて、

購入して良かったです。


こちらです↓💁‍♀️