中2の夏は、特に男の子、
体型、心身ともに変化が現れると聞きますが、
今その時かなと最近実感していますσ^_^;
 
食べる量が、前よりかなり増えましたが、
先日の身体測定で、息子は身長は9センチ伸びて、体重はマイナス1キロでした。

私の身長が164.8センチ、
息子が今163.5センチ。
母親の身長を追い越すと、本格的な反抗期が始まりますと去年の副担任の先生が仰ってましたが、
まさにそうかも。

昨夜は、息子が、
「俺、今、反抗期だから。ママが子供扱いすると嫌で、子供扱いしてくると反抗したくなるから」と言われましたσ^_^;
まだ激しい反抗期では全然なく、
少しそっけないなー位なのですがσ^_^;

母にとっては、中2の息子は、
まだ可愛いバブちゃん的存在ですがσ^_^;、
もうだめなのね〜σ^_^;

最近は、お夕飯は、お肉メインばかりです。

和風煮込みハンバーグや、











チキン南蛮、










チキン南蛮の付け合わせに、
夏野菜のカレー、










豚肉を揚げて、大根おろしと。











お肉のおかずがないと、もうだめですσ^_^;