最近、肌にじっくり向き合う時間が増えました。

今、いつになくコスメに興味深々。

 

今一番私が気に入っているファンデーションをご紹介します。

 

美肌でもち肌の渡辺直美さんもご愛用の

セフィーヌ シルクウェットパウダー 💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22種類もの美容成分を配合していて、ふんわり肌を作ってくれます。

 

セフィーヌの公式オンラインショップ スターターキット  の中に入っているメイクアップブラシを使って、

シルクウェットパウダーを塗ると、肌に馴染んで、均一にむらなく付いて、

一瞬でふんわり肌になれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このブラシがまた逸品で、 

ファンデーションとの相性が抜群なため、

よりピタッと肌に密着するのだなと実感。

 

とにかく、今までで一番の名品!と感激しました。

こんなヴェールをかけたようなお肌になれるなんて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターターキット の中には、他にUVカットのメイク下地が入っています。

30種類の美容成分で、お肌に優しいのです。

伸びが良くて、肌当たりがソフトで、デイリー使いにとても使いやいです。

 

 

ほんのりピンクな色味が、

肌を明るく見せてくれる感じ!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

他には、ソフト角質ジェルのハーブクリアジェル ピュアも入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェルを5プッシュして(写真は1プッシュ)、洗顔後のお肌にくるくる馴染ませていると、

ポロポロ古い角質が落ちてきて、その後のお肌が卵みたいにツルンとして、

後に付ける化粧水等がグイグイ入っていきます。

 

 

セフィーヌ、初めて出会いましたが、こんなにお肌に会うなんて嬉しい驚きの出会いでした。

 

 

ちなみに、

セフィーヌの公式オンラインショップ スターターキット は、オンライン限定です。

 

              

 

 

 

 

 

 






#pr