学校が休みになって、2週間ほど。

退屈で限界の娘ですがσ^_^;、
部屋の片付けや、DVDをみたり、お菓子を作ったりして、何とか過ごしていますが、
宵っ張りになり、昼夜逆転の様な生活σ^_^;
夜中に寝て、お昼近くに起きる(^^;;
息子も似たようで、昼夜逆転生活^^;

今夜は、そんな退屈な2人が好きな、
とんかつを作りました。


 








先日は、クリスピーのドーナツが食べたいと言っていたので、買ってきました(^^;;









私も週末は、壊れてしまった自宅のノートパソコンを、父が会社で使っていた8年前のノートパソコンはあまり使っていなくて、新しいので、
Windows10に入れ替えました。











普段できないことを、
今色々やろうと思います。

あ、自宅で過ごす時間が増えたおかげでか、
初めて韓流ドラマにはまりました。
偶然見た、チャン ナラさんのファンになってしまった!
可愛すぎる!39歳に見えなさすぎます。
Amazonで彼女の出演作を見るのが、
ささやかな楽しみです💕














Instagram はこちらです星カラフル