今日は都民の日。

子供達の中学校もお休みでした。

娘と仲良くしてくれている同じ中学校のお友達とお母様からお誘い頂き、
1年半ぶり以上の宝塚を観劇⭐️

その前に、美味しい中華も頂きました✨












そのあと、星組を観劇。

大好きな星組。












息子の中学受験等があり、
すっかり観なくなっていました。

あ、でも、Twitterでタカラジェンヌ様を拝見するのを毎日欠かさないので笑、
隠れ宝塚ファンです😉

お顔が好みすぎて、この顔に生まれ変わりたいほど大好きな綺咲愛里ちゃんを、
久しぶりに間近で拝見できて、
あと2週間弱で退団されると思うと寂しいですが、愛里ちゃんは、民放のゴールデンタイムのドラマで絶対活躍できる第2の黒木瞳!
と確信しています‼️💕

お誘い下さったママに感謝してもしきれない、
素晴らしい一日でした🥰🥰