ロート製薬さんから8月31日に新発売された、AURA the HAND 

オーラザハンド

体験イベントに参加させて頂きしました✨












老けて見えてしまうポイントは、

顔、髪、手だそうです。


確かに、若々しくいるためには、肌、髪と同じに、手がとても大事なんだと、

説明を聞きながら実感。

手に年齢って、すごく出ますよね。











私は、先週46歳になって、

元々 手に血管が浮き出ているタイプなのに、更に深くはっきり浮き出ててきているのです。


そして、美容家の佐伯チズさんがゲストにいらっしゃり、美容のお話を沢山聞かせて頂き、クリームを塗り込む時は、綺麗になって!ここに力を発揮して!等、きちんと気持ちを込めて塗りなさいと。

そして、毎日を無意識に生きない!意識して生きなさい! とお言葉頂きました❣️













 で、気持ちを込めて手に塗りこんだ

オーラザハンド

佐伯チズさんに、

ハンドクリームは肘まできちんと塗りなさい!とも教えて頂きました。

手の末端から肘までが、手 だと。












上の写真 は、左手はオーラザハンドを塗った側、右手は塗っていない側。

左手の方が、毛細血管が少し目立たなくなり、手の色も明るくなって、ふっくら見えしています😊


エイジングケアハンドクリーム オーラザハンド は、ドラッグストアで購入できるのも嬉しいです💕












 これから秋になり、乾燥していきます。

佐伯チズさんが、

手を洗ったら少し水分を残した状態にして

ハンドクリームを塗りこむと、吸収が違う‼️とアドバイス頂いたので、早速実行しています!


これから秋になり、乾燥していくので、

丁寧に気持ちを込めて塗りこみます!













オーラザハンド




#オーラザハンド #手活 #ロート製薬 #ハンドケア #手のエイジングケア

#オーラザハンド #手活




Instagram はこちらです星カラフル