楽天マニアな私は、

いつもお買い物は9割は楽天なんです(^_^;)

飲料、お米、日用雑貨、お洋服、靴、

お弁当グッズ、コスメなどなど、

きりがありません(^_^;)



今回、

楽天カード新規入会&利用で8,000ポイントプレゼントのキャンペーンが、


期間:2019819日(月)1000

2019826日(月)1000

まで、

新規入会特典:2,000ポイント

カード利用特典:6,000ポイント


始まっています!

 





 

 

 



 


私も以前から持っている楽天カードの特徴ですが、


⭐️楽天市場 SPU(スーパーポイントアップ!)特典

⭐️楽天市場で楽天カードでお買い物をすると、ポイントが3倍。


⭐️楽天市場以外でのお買い物は、100円につき1円相当のポイントが貯まります。

1ポイント=1円相当として、

幅広く利用することができます!




楽天スーパーポイントは、ためるの、使うのも簡単です。

貯まるのが早く感じるので、お得感を私はいつも感じます❣️


楽天サービス以外でも、私も何回もポイント付けてもらっていますが(^_^;)、

マクドナルド、ミスタードーナツや、大丸、上新電機でも利用できます。

また、楽天EdyANAマイレージに交換可能です。


紛失時に安心な盗難保険付きのカードなんです。

 これは、手続きいらずで最初から無料でついています!

万一、カードが不正使用された場合は、紛失・盗難をお届けいただいた60日前にさかのぼり、

発生した損害額を楽天が負担してくれるのです


PASMOの定期券付きの楽天カードを持っている人も周りにかなりいて、

楽天カードは本当に便利です💕