仕事やプライベートで、

手土産を持っていく機会が多いのですが、

いつもデパ地下で選ぶことが多いので、

マンネリ化してしまっていたり(^_^;)、

時間がなくじっくり選べなかったりしています。


最近は、オンワード樫山が運営するお取り寄せグルメの通販サイトが、種類が豊富で活躍しています! 


全部食べたい!と思ってしまうほど、

美味な食品やスイーツ、ドリンクがあります。

どれも拘り厳選されたものばかり‼️


私は今回は、


干柿と胡桃と無花果のミルフィーユ 5個入


を注文しました✨

 



 

 






京都の洋菓子です!

 

京都の食品てどれもとても美味しくて、

母も私も大好きなのですが、

それがこのオンワード・マルシェなら、

たくさんの種類から選べ、

簡単に手に入ります💕



 

干柿と胡桃と無花果のミルフィーユ 5個入は、

今まで食べた事がなかった組み合わせのお味で、

ヘルシーな材料ながらも、美味で、食べごたえ抜群❗️

 

 
















選び抜かれたマルシェ レポーターの方達が、

オススメのワインや食品などを、

細かくレポートして書いているので、

注文しても間違いない味❗️と思わせてくれます!



 

 











自分への頑張ったご褒美や、

両親へ、お友達にも、

プレゼントできます。

たくさんの種類があるので、

それぞれの方々に合ったものが必ず見つかります💕














パッケージもお洒落ですし、



干柿と胡桃と無花果のミルフィーユ 


 またリピートしたいです!

 


 






 





全国からのお取り寄せグルメが手に入るので、

HPを見ているだけでもワクワクします💕




干柿と胡桃と無花果のミルフィーユ 5個入 

  

エマのビューティーママブログ