レイコップ様にご招待いただき、
コードレス スティッククリーナーの体験イベントに伺いました。













レイコップと言えば、ふとんを清潔にしてくれる掃除機で有名なので、
そのコードレスの掃除機ということで、
楽しみにしていました!














オシャレでスタイリッシュな見た目な上に、
UVヘッド搭載なので、
UVランプを至近距離で布団に照射していくことで、細菌やウイルスを99.9%以上除去してくれるんです。














そして、パワフルたたき機能もあり、
ハウスダストを除去する効果もあるんです。














私も実際に体験させていただきました!















こちらは、フル装備のRPC-300。

着脱式のバッテリーで、
ダストボックスやフィルターは水洗いできます。

フローリングやじゅうたんも、
足でワンタッチすればすぐ切り替えられました。















こちらは、さらにスリム化、軽量化している
RHCタイプ。
より軽くてスリム化していて、こちらもUVヘッドで、布団やソファも除菌率、除菌率が高いです❗️


 






 




細い隙間のゴミも、あっという間にすっきり取れました!














こちらも着脱式バッテリーで、
ダストボックスは水洗いできます。

しかも、壁にすぐ立てかけられるように立てかけクッションまで!

本当に軽くて、すいすい吸い取れて、
お掃除が快適に感じられました。
















どちらの型も、使いやすく、
吸引力があるのでスピーディーに綺麗になり、
家でのお掃除が時短になり、家事がはかどる!
のを痛感。

ダストボックスを水洗いできたり、
気になる布団の中にあるハウスダストもきちんと吸引してくれるので、
こんな掃除機あるんだ!と、
感激でした❗️❗️