先日、ホームステイに行く娘を成田空港まで見送りに行ってきました。














飛行機✈️が苦手な私は、
国内も新幹線で行けるなら絶対新幹線派。

小学五年生ぐらいの時に、
リアルタイムで、
テレビの放送中に日航機事故のテロップが流れていたのを見て、
リアルタイムでニュース速報を見てから、
飛行機が怖くなってしまい、
今に至ります。














娘は英語が大好きで、
海外にすごく興味があります。
私の弟は、ずっとLAにいて働いていますが、
いつか弟夫婦のお家に泊めてもらうのが夢のようです。



今回、スマホをホームステイ先でも使いたいと言われましたが、パパと相談して、Wi-Fiレンタルはやめにしました。











 


学校が手厚くフォローしてくださっているので、
貴重な体験になるといいな💕








Instagram はこちらです星カラフル