昨日は、息子の小学校の卒業式でした。

小学2年生の2学期からお世話になりました。




 






息子が背が伸びた様に見えますが笑、
石の上に息子が乗っています笑
まだまだ可愛い152㎝。
お母さん165㎝だから、まだ今年は大丈夫そうです笑


あっという間に6年生が終わり、
この日を迎えたのが不思議なぐらいでした。










素晴らしい先生、素晴らしいお友達、
素晴らしい保護者の皆様に恵まれた、
素晴らしすぎる公立小学校でした。


息子が小学2年の夏に転校してきた時の面接では、
校長先生に「この小学校に入るために転校されていらっしゃったのですか?
そういう方が多いので」と聞かれたのを思い出しました。
私は、私の師匠 みほ先生にアドバイス頂き、
この区に来たのですが、
入学して、校長先生の仰っていた意味がすぐわかりました。
本当に素晴らしい学校でした!


今日は、謝恩会があるので、
まだまだ皆さんに会えるから楽しみです❗️

春休みも、まだお友達と沢山遊ぶそうなので、ずっと仲良しでいてほしいです!










Instagram はこちらです星カラフル