この週末の夜は、
女子中・高時代のお友達 ユミエちゃんと、
青山にある淳太くんのお店で、dinnerをしました!


















ユミエちゃんも、私も、偶然 
淳太くんのお店に行っていた事が先日分かり、
伺いました😊

















とにかく美味しく、
ユミエちゃんと沢山食べて、沢山飲みました!

シャンパングラス一杯→白ワインボトル一本→濃縮ワイン。

















中高時代の話でも盛り上がり、
今の色々な出来事を話し合いました。

ユミエちゃんの生き方、考え方、仕事や子育て、
全てを尊敬しているので、
彼女といると本当にためになり、元気をもらえるんです。
私はユミエちゃんに何もあげれていないのが笑、申し訳ないです😅
















お化粧は、口紅だけのユミエちゃん。
他はノーメイク。
土台が可愛いのって、
本当におトク笑


キュートな見た目に、
男らしい性格にまたまた魅了された夜でした💕















最高に美味しいお料理と、
最高に可愛いお友達、
時々自然に会話に入ってくれる淳太くん笑と、
最高に楽しい週末でした。















また会う約束も決まり、
これからの楽しみが増えました!













Instagram はこちらです星カラフル