今日は、

娘と母とショッピング。

合間にお茶をしました。

私はお家で沢山食べてしまったので、
紅茶だけに。










娘はサンドイッチ。













春休みにホームステイに行く娘のために、
母が色々、衣類を沢山買ってくれました! 

今、エリアが心配な地域になってしまったので、
どうなるかなとは思っていますが。


帰りは、突然の雨の中、
虹を見る事ができました。







虹って、かなり久々に見ました。

お願い事すると叶うんでしたっけ?笑
違うか笑

でも、つい、
お願い事をしてしまいました^^;










いい事あったらいいな。







Instagram はこちらです星カラフル