息子の中学受験が終わったら、
したかったこと。
 
☆今まで逢えていなかったお友達に会う!

 ☆沢山美味しいものを食べに行く!


でした^_^

現在、実行中です!

ありがたいことに、お声がけ頂くことが、たまたま受験後な事が多く、
タイミングが本当にありがたいです。

そして、昨夜は、女子中高・短大・大学時代のお友達と同窓会でした!






 




8人集合!














私は卒業以来でしたが、
やはり少女時代を共に過ごしたので、
会って瞬足ですぐにしょっ中会っていたかのようになり、やはり小さい時からのお友達は違います!








 





笑い死ぬ!!
と皆で言いながら、腹筋が痛くてなまらなくて、
笑い涙もポロポロ出て、ハンカチで何回も拭きました笑
こんなに笑いまくったのは、生まれて初めてかも!

実に楽しい!!

















皆、私の印象では、

クラスに1グループ必ずある、
大人っぽいオマセなギャルグループ

なんです笑
それを皆に言ったら、
「今のあんたにだけは言われたくないって、
ここにいる残り7人が今全員思ってるよ!!」
と言われて笑、またまた大爆笑でした笑

お料理は、沢山頼みましたが、
楽しすぎて、数枚のみ。















皆、変わらず可愛くて、綺麗で、楽しくて、
改めて、この女子中高を受験させてくれた両親に感謝の気持ちが改めて湧きました。











また定期的に会えるようで、
楽しみすぎます!!







Instagram はこちらです星カラフル