今日は、先週抜いた娘の親知らずの抜糸に行ってきました。
若いから回復が早いのか(^^;;、
もう全く腫れていないし、
抜糸後も綺麗!

これで親知らずは、一件落着です。

次回は4月ごろ、下の歯の過剰歯を抜くための計画を先生と相談しなくては。

さてさて、久しぶりに焼肉を頂いてきました。















焼肉は、年に一度ぐらいしか行かないので、
久しぶりでした。




 





そして、実は叙々苑も初めてなんです。











とっても美味しかったです!














この日は、1日1食にしました^_^














私、肉食派で、お肉が大好きなのです。



ご馳走様でしたm(_ _)m









Instagram はこちらです星カラフル